国際ロータリー第2780地区ローターアクト 公式ブログ

国際ロータリー第2780地区ローターアクト 2008?2009年度地区活動報告ブログです(^0^)/  ターゲットは『結集!!』 野村代表年度、発進っ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
第2回アクターズミーティング
第2回アクターズミーティングに参加していただいた皆様お疲れ様でした。
今回も20人以上と多くの関係者の方がにお集まりいただきました。

大変ありがとうございました!


懇親会も終了後に行ったようですね。聞いたところによるともの凄く盛り上がったそうで

仲間意識がさらに高まったのでは

ないでしょうか?


さて、これなかった人たちににも知っていただきたいので内容を簡単にお伝えしましょう。

今回は研修会の一週間前ということもあり午前中からアクミの仕込みだけではなく研修会の打ち合わせも行いました。

この研修ではリーダーに求められる

コミュニケーション能力を高めていただく

というのが大きなテーマです。



次に代表選出についてです。
立候補、推薦者ともにでなっかたため照澤が責任を持って12月中に選出させていただくことになりました。


ブログの紹介と活用のお願いをしました。
マニュアルを渡したので簡単にできるはずです。


つづいて、地区名簿完成です!
ジャジャ?ん!

2007-2008年度・地区名簿


見える?小さい?初めて写真を自分でのっけてみました。携帯で撮ったものです。
ジュベさんありがと?!素晴らしいできです!


最後に相模原RACのOB・遠藤さんに卓話をしていただきました。
ローターアクトの組織構造や人事的な関係で管理するということは非常に難しい!ということと、リーダーシップというのは誰にでも必要だということです。
私が言いたいことを全て代弁していただいた感じでとてもスッキリでした!

久しぶりの書き込みで長くなりましたが

地区内・外に関わらず

このブログを通じて伝えていきますので

ぜひ見てね!!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまでした!!
お疲れさまでした!!

そしてはるばる相模原へ足を運んでいただき、
ありがとうございました。

懇親会も楽しかったです!
こちらに参加していただいた方にも
感謝感謝です。

そして今週末の地区研修会後にも懇親会を実施しますので、
今回参加できなかった方も、参加した方もぜひご参加下さい!!

あ、地区研修会の本番もぜひぜひ(笑)。

宜しくお願いしまーす!!
2007/11/19(月) 16:23:09 | URL | のむら@相模原RAC会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
  1. 無料アクセス解析
