国際ロータリー第2780地区ローターアクト 公式ブログ

国際ロータリー第2780地区ローターアクト 2008?2009年度地区活動報告ブログです(^0^)/  ターゲットは『結集!!』 野村代表年度、発進っ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こっそり広告。by東海大RACの中の人
こんにちは。東海です。
先日のアクターズミーティング欠席は申し訳ございませんでした…

当日伝言をお願いした平塚献血呼びかけに関しまして、24日と連絡させていただきましたが22日の間違いでした。また、詳細日程が未だ不明なので、後日確定次第連絡させていただきます。

それはともかく。今回東海も時代の流行に乗ってぶろぐなるものを始めてみました。
活動が不透明な東海の内部を知ることができそうなものになって行ければなーと思っては居ますが・・・先はどうなるんでしょうね。
活動、イベントの予定等も記載する予定なのでよかったらどうぞ。

http://tokairac.blog33.fc2.com/又は地区ブログのリンクにもひっそりと貼り付けてますのでよろしくお願いします。


…この記事不適切だったりしてたら誰か削除しちゃってください…
未分類カテゴリに潜ませておくので。
スポンサーサイト
第2回アクターズミーティング
第2回アクターズミーティングに参加していただいた皆様お疲れ様でした。
今回も20人以上と多くの関係者の方がにお集まりいただきました。

大変ありがとうございました!


懇親会も終了後に行ったようですね。聞いたところによるともの凄く盛り上がったそうで

仲間意識がさらに高まったのでは

ないでしょうか?


さて、これなかった人たちににも知っていただきたいので内容を簡単にお伝えしましょう。

今回は研修会の一週間前ということもあり午前中からアクミの仕込みだけではなく研修会の打ち合わせも行いました。

この研修ではリーダーに求められる

コミュニケーション能力を高めていただく

というのが大きなテーマです。



次に代表選出についてです。
立候補、推薦者ともにでなっかたため照澤が責任を持って12月中に選出させていただくことになりました。


ブログの紹介と活用のお願いをしました。
マニュアルを渡したので簡単にできるはずです。


つづいて、地区名簿完成です!
ジャジャ?ん!

2007-2008年度・地区名簿


見える?小さい?初めて写真を自分でのっけてみました。携帯で撮ったものです。
ジュベさんありがと?!素晴らしいできです!


最後に相模原RACのOB・遠藤さんに卓話をしていただきました。
ローターアクトの組織構造や人事的な関係で管理するということは非常に難しい!ということと、リーダーシップというのは誰にでも必要だということです。
私が言いたいことを全て代弁していただいた感じでとてもスッキリでした!

久しぶりの書き込みで長くなりましたが

地区内・外に関わらず

このブログを通じて伝えていきますので

ぜひ見てね!!!


Designed by aykm.
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。